スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       拍手する

描かずにはいられない パート2 

黒スギ!

風ぁあ゛ああああああああっ★$%◎★@!

風が、そしたら、で、皆…ぎゃぁぁ!後ろに…えああああああああああああああああ


……。

スイマセン。
投稿事故とかじゃないです。(放送事故ならぬ…ね。)
いや、だって、もう…ああああああ(言葉にならない)

…ハァハァハァ。ちょっと水くれる?…ごくごく…プハッ!!有難う!!

今回のイナズマ。展開的にも時期的にも、今回ご登場されることは知ってましたよ?
知ってたけどさ。

久々の風々や半田クンとのご対面、色んな意味で
刺激強ッ!!!

てかさ!待ってた!!超待ってたんだけど私ッ!あなたの帰りを超待ってたの!!
そしたら何!?その…アナタ、ちょ…
黒スギッ!!

衣装がまた…そんな…そんな挑発的な

変わり果てた風丸クンや皆の姿に、胸をキュゥ~~~ッて、締め付けられている一方で、何なの!?この胸に湧き上がる興奮の荒波は!!乗っとく?ねぇ、乗っとく??ツナミブーストしとく???

ジェネシス編の完結話も、その後つかの間のイレブンの幸せそうな顔も…いっぱいいっぱい描きたい(語りたい)事だらけだってのに、知っててもなお心揺さぶるダークイレブンの登場。
本文入稿が差し迫っているこの状況で、こんなことやっている場合じゃないのに、(ごめんよ、おまめちゃん)どうしても止められんかった!!風々を描くこの手を止められんかったよ、おとっつぁん!!!(ラフいけど。)
この期に及んで今回のネタで一本描いてしまいそうな勢いです…。

あぁ!!もぅ!!ホント、イナズマ大好き!!どうしようもなく好きだ!!

       拍手する

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambo0528.blog94.fc2.com/tb.php/51-8baa948c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。