FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       拍手する

待ち合わせは渋谷で…(バトンパート2) 

渋谷モヤイ前

――渋谷のモヤイ像の前で待ち合わせをして――
風丸 『じゃ、じゃぁ行こうか』

…。
デートかい!?

ああ!デートだよっ!!
ってなわけで、大分遅くなってしまいましたが、頂いております素敵バトンの数々シリーズ第2弾でございますですヨ。
今回はJunoさまから頂いていた、素晴スィー妄想バトン、その名も…
      
 *妄想バトン*
~the じっくりデート企画 ~

しかも相手指定制で… …え?相手は誰だって??
当然ご指定いただいたのは風丸クンですヨ!!

はわわわわ~もう考えただけでヨダレボーボー…どうしよう…あまりの覇気を帯びた設定に、答え終わる頃には失神してるのではないかと本気で心配なんですが…(アホ)

―ーと、ここまで盛り上げておきながら回答は次回へと…

実はこのラミー、数時間後には新幹線に乗らなければならないのです。
なぜかと申せば…お豆ちゃんと以前から計画中だったイナズマ合宿がおこなわれるからです!!
お互い久々のアレ製作の会議でございます。(クフフフフ…)

そんなわけで帰ってきましたら追記部分でバトンの回答にいきたいとおもいます。

というわけで京都にいってきまぁす!!
…急いで荷物まとめなきゃ…(←まだ荷物マトメきってないヒト)


そしてただいまッ

昨夜帰って参りました!
もぉ…お豆ちゃんとのイナズマ合宿…自分を見失うほどに楽しスギた…ので、その様子を、すぐにでもレポートしたいのですが、まずは今回、告知通りバトンの回答をしていきたいと思います。
そんなわけで壊れた恥ずかしいラミーをご所望な、勇気ある方は続きを御覧下さい。
       拍手する
*妄想バトン*
~the じっくりデート企画 ~


デート相手:「風丸」

相手指定!?しかもか、かか風…ッ風風風カ…ゼ…ゼ・ゼ・ゼ…
風丸クンですかぁあああああああああああ 

いただいた時思わず何度も名前確認してしまいましたよ…
風丸クン…風丸クン…すでに頭ン中が風風(かぜかぜと読む。)しすぎて壊れかけてますが、とりあえずやってみようと思います。

あ、ちなみにjunoさん同様、同級生設定で読んで下さいネ

1.まずどこで待ち合わせますか?
⇒ハイ!絵の通り渋谷で 本当はどちらかが遅れても困らない喫茶店とかが基本なんですが(暑い日でも涼しいし)、初デートとかだったら、人込みから彼を見つけたいので(←乙女な欲望)お外で ハチ公は混んでるので、モヤイ像の方でネ

2.遅れて行く?早めに行く?
⇒祖父に待ち合わせは5分前が鉄則と教え込まれているので、基本早く行くとは思いますが…そんな、アナタ!風丸クンとデートですよ!?ワクワクしすぎて、きっと15分~30分前に到着して、ドキドキソワソワキュンキュンしていることでしょう。
それできっと、風丸クンも5分前くらいには着きそうなんだけど、先に来ている私を見て
『ゴメン!待たせたな、オレ…』
なんて謝ってくれちゃったりしそうなので、勿論
『あっ…や、ん~ん…そんなことナイヨ!気にしないで!!』
って笑顔で答えるも
『…本当は…実は、ワクワクしすぎて、30分も前に着いちゃってたんだ…(照)』(←上目遣い)
って、キュンキュンしながら余計なことまで言ってしまいそうですデス。

3.もし「風丸」が、胸元の開いた服を着ていたらどうする? 
⇒いや、どーするもこーするもアナタ… 何をさせたいんですか!?この質問
何となくだけど、風丸クンて私服はシャツ物とか着てそうなイメージ(実際似合うと思うし)なのですが、それ以前に男の人の首元とかメチャクチャ大好きなので、スッゴクドキドキしてしまいそう…
まぁ、服装については後の質問にもありそうなので、そこで触れます。

4.手を繋いだ瞬間に「風丸」が赤くなりました。貴方はこの先どうしますか? 
⇒手ェ繋いでくれるの!? あ、いや、それとも私から繋ぐの?それ非常に重要なんですが…
どっちにしろ、そんな嬉し恥ずかしな風丸クン直視出来ませんッ!隊長っ!!今すぐ撤退命令を!!!
…え?あ、ダメ?
ん~と、じゃぁ…そのまま勿論繋いだままにしますが、ちょっとこの乙女な気持ちを伝えるために、きゅって、小さく握ってみて上目遣いでアイ(愛)コンタクトを計るッ

5.どんな服を着ていきますか?
⇒季節によりますが、まぁ、今は秋なので秋で考えるなら…そうですねプリーツのミニスカにニーソックスは確実。上は袖が長めな薄手のパーカー、もしくはカーディガンで、中はカットソーとかかなぁ?ネクタイするなら白シャツにします。アクセ適度に。あぁ…でも下はチュチュミニでもいいなぁ~…ブツブツ(迷う)

6.「風丸」はどんな格好ですか? 
⇒え!?胸の開いた服じゃなかったの!?(と、junoさんと同じツッコミをしてみる(笑))
ええと、とりあえずそんなんで上の絵を描いてみたわけです。イメージとして。
多分メチャクチャ悩むと思うんです、風丸クンみたいなタイプは。礼儀として、ある程度はお洒落しないと…と、身だしなみ的意味でも迷いそう。かといってあんまりお洒落しすぎて、あからさま~と思われるのも嫌で、やっぱりメチャクチャ迷ったあげく、いつもより少しだけお洒落程度に留まるかと…。アクセサリーとかはあまりしなさそうなので、あえて描きませんでしたが、唯一付き合う前にあげたミサンガをずっとつけていてくれたら…いいな(乙女)

7.ラブホの多い道を歩いています。「風丸」はどんな格好ですか? 
⇒ちょ…っなんでそんなトコ歩いてンのッ!!!
え?ええええ??? そんなキミ、道玄坂の方歩いていっても、中学生が楽しむところなんて何もないよ?(あくまで渋谷設定なので)中学生でクラブはマズイでしょうし…そもそも私が渋谷に詳しいので迷わないだろうし…まぁ、あえて迷ったコトにするとして(無理やり)とりあえず…彼は鬼のように謝って弁解してきそうデスネ。
『ゴ、ゴメンっ!!変なトコ歩かせちまって…ち、違うんだっ!!ほんとに迷っただけで、そんなつもりは――』
『…いいよ、風丸クン//分かってるから…そんな謝んないで』
『~~~/// ご、ごめん…っ///』
なぁんてやりとりをしつつ、大事な彼女に変なところを歩かせてしまった上に、逆に気を使われてしまった罪悪感とプライドで、一秒でも早く立ち去ろうと、繋いだままの手を男らしく少し強引気味に引いて (でもめっちゃ耳を真っ赤にしながら俯いてるとかステキ) くれたらいいな

8.いきなり雨が降ってきて「風丸」は傘を差し出して入れてくれました。貴方も傘を持っています。使いますか?
⇒多分一応正直に
『あ、大丈夫!私持ってるよ』
って出そうとするけど、それを制して
『出さなくていいよ!…これだけで…』
なんて展開を希望っ
でも一つの傘に二人はやっぱり狭いので、無意識に風丸クンの腕に手をかけてしまうのですが、それに気づいて反応した風丸クンと目が合って、自分の行動にビックリして
『ゴメンナサイッ!!』
って引っ込めた私の手を掴んだ風丸クンに
『いいよ…組もう』


……ぎゃぁああああああああああああああ

そろそろ本気で精神がヤヴァイです…ハァハァ

9.デートの後、貴方は「風丸」の家に行く事になりました。
⇒多分行くのは初めてじゃなさそう。テスト勉強とかで何度かは行ってるので、そこまでの緊張はないだろうケド、彼女として行くのは初めてなら、やっぱり少しドキドキですね。お部屋でちゅーくらいは期待してますね。確実に。
とりあえず一緒に手土産選んで(多分気を使わなくていいと言いそうだけど、そこは私が譲らない)お邪魔します。結局CD聞いたり部活の話ししたり、そして何も無いままにお夕食の前には帰ります。
『あら、もう帰るの?お夕食一緒にって思ってたんだけど…』
なんて一朗太ママに言われたりしたらステキ
で、勿論風丸クンの性格なら送ってくれるでしょう。
『じゃぁ、また明日学校で…朝連遅れちゃダメだよ』
なんて会話をして別れて、数メートル行ったところで、追いかけてきた風丸クンに
『忘れ物…ッ///』
って全身真っ赤にしながらキスしてくれたら…くれ…た・ら…

ピーーーーーーーーッ

先生ッ!!ラミーさんの心音が停止しました!!蘇生を早くっ!!!

もう、思い残すことはありません…(ウチ、死亡)

10.最後にこのバトンを、デート相手を指定して5人に回して下さい。
→お豆ちゃん【源田クン】
→百合子さん【円堂クン】(他でもいいですよ)
→ユキヒラさん【風丸クンor円堂クン】(もちろん両方でも可です)
→まゆちゃん【あえて言わないけど”彼”で】(ブログないけど、やってみてねw

ううう…回せる人が足りないぃぃぃぃ(号泣)
私も(オレも)やってみるゼ!!と言う方がいらしたら、勿論、是非にお持ち帰り下さい。その際ご報告頂けたらめっちゃ嬉しいです。喜んで尻尾フリフリお伺いさせていただきます!!

そして、この恐ろしくカオスなバトンをまわしてくださったjunoさんに大大大感謝!マジで感謝!です
メチャクチャ楽しかったです!!!2の方も近々…クフフ(キラーン)

それからそれから!すっごいいっぱいの拍手有難うございます!!ホント凄くエネルギーになります!
カウンターも気づけば5000hit目前!?あわわわわ…有り難すぎて右往左往…。
これは何か本気でお礼を考えねば…キリ番リクとかしようかな…いや、そんなことしても需要あるのか?キリ番します~とか言いつつ、それでリクエスト無かったらかなり凹みそうなダメ人間は私です。
でも希望があったら考えてみようかと思っているのでご意見頂けたら嬉しいです。

お豆ちゃんとのイナズマ合宿レポは次回に。(なるべく近日中を予定)

拍手レスいきます(反転して読んでねw)


ergh様
はわわわわ…は、はじめまして!なんだかすごい褒め言葉を頂いた気が…
有難うございます!!

この記事へのコメント

Re: 待ち合わせは渋谷で…(バトンパート2)

きゃああああ、なんて乙女なっ、乙女なっ!!
すっごく楽しかったです!(≧▽≦)ノ
風丸君、爽やかでリードはしてくれるけど、純情な感じで、何でしょうこの黄金比率はv-238
ラブホ街は迷い込んだに違いありませんよねっ。
そして、素敵なファッションの風丸君に、ちょっとくらくらしてしまいました。
ゴメンね、染岡君www

バトン回答ありがとうございました!(≧▽≦)ノ

壊れた恥ずかしいRammyさん…(笑)

アレ?まだ自重されてません?(によによ)
そして、バトンッッi-189 しかと受け取りましたよi-199i-199i-199
しかも幸次郎ktkr。ギャ━━━i-199(ノ≧∀≦)oi-178
38話以降 なかなかご登場あそばされないので、日々妄想で補填している分
自重できるか非常に不安です。(笑)

っていうか、Rammyさん可愛いよ。

カオスなイナズマ合宿レポもすっごく楽しみにしてますね~i-236i-178

juno様

アハ…アハハハハ…ハ・ハ… e-224e-224e-224e-224

…非常に恥ずかしいです///
普段ウ○コとか平気で言っているくせに、意外とこう見えて乙女なんです(笑)
でもでも、本当に楽しかったです!回答するのe-51e-266e-420
だって風…風……



……アカン!再び死亡するところだったッe-282
もう、今は名前出しただけで失神してしまいそうな勢いです!(どんなんだ…)
こんな恥ずかしい回答を楽しんで下さったjunoさんにはマジで感謝!ですe-455e-266
風丸クンは本当に(あ…ナマエダシチャッタ)お名前のごとく爽やかでGO!なイメージがありますが、そこらへんはやっぱり中学生なので…(穢れ泣き純情少年!?)まぁ、ラブホテル街はありえませんので、そこは無理やり迷ったということで決定ですよね!(笑)
そしてこっそり染岡君がいながらクラクラして下さったjuno様がか・わ・い・いe-266なぁんて、大変失礼なコト言えないッ!!(←言ってるしッ!!)

お豆ちゃん様

ハッe-329e-451自重してたのバレてるッ!?
おっかしぃなぁ~って、あんだけ先日かましてりゃバレバレですよね(ごもっとも)e-263
つか…可愛くねェ~~~~~~e-224e-224e-224 DETH。(←大照れ)

クフフフフ…受け取っていただいたようですね…お豆さんe-267(骸さん調で)
さぁ…幸次郎にその身体を乗っ取られて下さい…クッフフフフ…(ニヤリ)

カオスなイナズマ合宿レポ、今まさに描いてました。昼ごはんも食わずに。(食えよ)
明日までにはUP狙っていますが…予定は未定…(弱気)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambo0528.blog94.fc2.com/tb.php/39-d8dff9f7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。