FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       拍手する

頭ン中も夏真っ盛り! 

頑張れ一年生ズ!

毎日クソ暑いですね~ 夏ですねェ~
夏といえば甲子園!そして
…愛の伝道師、ラミーですコンニチワ。

ああっ!もう!!描いたラフはいっぱいあるのに、中々『仕上げて更新』するまで追いつかなくて…イライラするっ!(いとうあさこ風に) ホント、こんな私でも待っていてくれる方々に申し訳なさすぎてどにかなりそうっ!
…って、そんなザンゲコーナーはまた後程するとして…
先日…と言っても、もうだいぶ経ちますが、スペシャルの時の1年生ズはヤバかった。 ラミー的には衝撃の強さハンパなかったらしく、気づいたらカリカリ描き始めちゃってたのが上のこの一枚

いやぁ~ものすごくスタッフの愛を感じた回でした
栗松クンと壁山クンがタッチーのこと『立向居クン』ってクン付けで呼ぶのに対して小暮クンは呼び捨てとか、一年生同士のやり取りや、それぞれの立ち位置とか、可愛くもリアルで辛抱たまらんよ姉さんはっ!
またそれがアルゼンチン戦で栗松クン達も呼び捨てになってたひにゃアンタ! こういう些細な変化とか自然にやってのけちゃうイナズマが凄い好きっ!!

何でしょ、3期イナズマは一体アタシをどうしたいんだっ!!
もうね~もうね~ヤバイですよ、色々諸々ムネキュン満載、感謝カンゲキ雨嵐っ!!脳が妄想という名の熱中症にかかってどうにも止まりませんっ!!帝国組の因縁話にせよ、アルゼンチン戦でもついに本領発揮された裏キャプテン風丸にせよ…OP,ED…あげてたらキリがない。
ちなみにアタシ的にはいっちーがいるせいもあって、海外チーム一番の推しはアメリカ組だったりします!(青山さぁん!私もアメリカ熱いッスよぉ~~!)
この熱さを絵に投球していくしか、今の私には道がなさそうなので、続けて更新頑張りたいと思います。

そう。だって現段階で7枚くらいラフはあるのに、何かと進まないこのジレンマっ!!更新を待っていて下さる方々に、本ッ当ーーーーーッに、申し訳なく思っているんです、これでも…。本当、ダメダメな私でごめんなさい。

ちなみに、イラストですが、大きいサイズで見れるようにサルネイム貼っておきますので良かったらデカいので見てやってくだチャイナ (^-^)/
頑張れ一年生ズ!ビックサイズ

さて、最近の私ですが、先日無事結婚記念日&誕生日を迎え、また一つ歳食った現実を、どうやったら抹消できるか方法を探っております(笑) とりあえず、実家で伯母のゲルマニウムローラー見つけたので、コロコロしまくっておこうかと。(リフトアップリフトアップ!小顔小顔!!)
右足脚の手術は、10月ごごろ目安で動いていますが、 徐脈がちの心臓の具合の悪さに予想外の遅れの心配少々。
また決まり次第ご報告しま~す♪
       拍手する
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。