FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       拍手する

バレンタイン企画結果!!(今更) 

バレンタイン企画

~あなたは誰にチョコを渡しちゃう?~

第1位 風丸一朗太

(オンマウスで台詞枠消えます)


お待たせしました!大変お待たせしました!4ヶ月程お待たせしましたッ!…ホントどんだけ… お約束通りアンケート結果に基づいて描いてみましたわけですが、今回あまりにも申し訳なさ過ぎなので、アニメーション(目パチ)させたのも作りました。 皆さんに気に入ってもらえるといいなぁ…。

サルネイム表示なので、クリックして大きくして見てネ☆
1位獲得目パチ

そんなわけでバレンタイン企画 アンケート堂々第一位は、【 予想通り風丸クン 】でした。そして渡す場所は【 部室 】でした。
2位以下順位は次のようになってます。

■ 今日はバレンタインデーです。あなたは誰にチョコを渡したいですか?

2位;アツヤクン
3位;吹雪クン
4位:綱波クン
5位:円堂クン , 染岡クン
6位:一之瀬クン , 豪炎寺クン , 立向クン

■どんな場所でチョコを渡したいですか?

2位;下駄箱で待ち伏せ
3位;一緒に帰宅。帰り道
4位:放課後の教室
5位:登校時、みんなが見ている目の前 , 彼の部屋

今回意外だったのがアツヤクンに表が集まった事。一時は風丸クンの1位の座も危うかった事も…。
ぶっちゃけ、ウチのサイトの傾向として、来てく下さる方ほとんどが風丸クンスキンな方だと思っていたし、方向的にはあまり描く機会のないキャラだったので、とにかく意外でした。これを期に今度描いてみようと思ってます。
綱波クンは個人的にこの企画では描いてみたかったキャラだったのですが、残念ながら4位(笑)だってチョコ渡した時どすごい大げさに喜んでくれそうなんだもん!オーバーアクションは描くの楽しそう。 染岡クンの反応も面白そうだったな。立向クンも…予想つくな。絶対カタコトになってる(笑)
ちなみに「その他」で投票が入っていたキャラは 半田、佐久間 etc でした。半田クンやっぱり人気高いなッ!!

渡す場所。やっぱり部室ってポイント高いですよね~!私も投票するなら部室だな でも状況や相手にによっては皆の見ている目の前ってのもいたずら心的にいいかも。そういう意味ではキャラによって渡す場所ってあるかもしれませんね。風丸クンと部室ははたして合っているでしょうか?

しかし今回…背景描くの苦労した… 最初の鉛筆の段階の下絵で手の組線取って、あとは軽く当たり取った後、パースから下書きから全部今回PCでやってしまったので、面倒でした。なんでそんな事したかな私 
こだわったのはロッカーに貼付けてあるメモや写真、エアメールなど。ちなみに写真はフィルターかけ、縮小もされてるので全くわからなくなってるけど、アレ、ハルヒだったりします(笑)多分「彼」のロッカーでしょう的な(笑)というわけで、一見分からないのですが、実は背景には力入れてます。…というか、描いてるうちに凝りだしてしまったという方が早いかも。

また機会があったらこういう企画的な事色々やってみたいなぁ…。皆さんの意見が聞けるのがなにより嬉しかったです。

最後に、今回アンケートにご協力下さった方々、本当に本当に有り難うございました 本当に本当にお待たせして済みませんでした!でも私も楽しめました!本当に有難うです!皆だいすきぃいいい
       拍手する
スポンサーサイト

ヒ~ロ~マ~ン…エンゲイジッ!! 

サイ

って、ジョーイじゃなくてサイかよッ!!(タイトルの件)

と、ツッコんでくれてるそこのアナタ。そうそうそこのアナタ。
HEROMAN見てますね?ハイハイ私も見てますよ。毎週ブルーレイ高画質で録画してますよ。 と、いうわけで、やっとクリスマスTOPからマイ・ブログを解き放したHEROラミーことラミーです、今晩和。

HEROMANは、当時私が某会社に入社を決める決定的作品の監督の久しぶりの監督作で、放送開始が待ち遠しくて仕方なかったのですよ!!そして思惑通りサイにハマり…。イイデスネ彼ッ!!先週リナに「邪魔者」呼ばわりされて、鳩にマメな顔してた彼!イイデスネッ!!でも実はヒーローマンも可愛くて仕方なかったり。だってあのもの言いたげな瞳!!キュンとしませんか!?私は彼に肩車して欲しくてたまりませんよっ (フンガー)肩車っつーか、あの横脇に抱え上げられるでいいよ!ぶら下がったりでもいいよ!!

腕に…と言えば…(ポッ)
ソッコーまゆちゃんからツッコミの電話を受けた、【キミのブログ、何やら左側に貼付けてあるよ】な件。



……

仕方ないじゃないか!!我慢出来なかったんだよッ!!
あぁ好きさ!!ぱっつぁん好きさ!大好きさ!!そして平助クンも好きさ!
SSLのクリスマスネタに「新八っつぁんに片腕で抱き上げられてェエエエ!」と萌え萌えしすぎて死にかけたのはこのアタシさッ!!
PS2版もPSP版も持ってるのに巡想録限定版予約しちまったのもこのアタシだよ!
「大分値段下がったしさ、そろそろPS3を買おうよ~」とオットをそそのかしたのもそのためさ!

そんなわけでPS3入手したので、今バイオハザード5プレイ中です。
Wii版から入った身には、プレステコントローラーは操作しづらくてかなり苦戦してます。(照準が合わせづらい)
まだ2章入ったところですが、協力プレイ出来るのはやっぱり頼もしい。頑張ってゾンビ共を倒して参ります。

話は変わりますが…ぎゃわわわわわっ!!
ははははは拍手の存在めっさ忘れてた!!てか…ヒィイイイイイイイイ
拍手コメント頂いていたのですね…ごめんなさいっ!! 
あぁっ!もうっ!!本当にバカ!!私のバカバカバカ!!イヤン!バカン!(ルッス姉さん風に)

ではまた次回。…次回はお待たせしています【バレンタイン企画】での更新になるかと想います。


拍手&メールレス行きますね!(反転して読んでね下さいませ)


青山ヒカリ様

拍手機能をすっかり忘れていたバカっ子ちゃんで本当にすみません先日のイベントでは大変お世話になりました!そしてお疲れさまでした!カーデガンは有り難く日々活用させていただいております。薄いのに保温性があり、小さくまとまるので最高です「日記は文章だけでもいいから」と仰って心配して下さる青山さんに感涙です!!そして大スキスキですッ!!(マジ告りだよコノヒト)イベントにこんなに参加するのも久しぶりすぎて3回目だというのに感覚がなかなか戻らなくて、いっつも不安でいっぱいなので、本当に青山さんの存在には助けられてばかりです。
佐久間…なんだか押し付けてしまってすみません初描きだったのであれが”僕の精一杯”でした(CHA-CHAかいッ!)色々突っ込みどころ満載とは想いますが、そこはこう…サラっと流してやって下さいませ(笑)
       拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。